2017年09月10日

息子はミニオンになりたくない

息子は妻に連れられ

妻の友達とUSJに行った。

ゾンビ見に行くとかで夜がメイン。


娘はゾンビ怖いから行かないって話で。

なんか私は相談なく気が付けば娘と留守番と決められていた。


まぁそれはともかくとして

アトラクションでミニオンズのに乗ったらしい。

息子も乗りたいって話で並んだそうだが

いざ始まると、どうやらそのアトラクションでは

自分もミニオンにされるという話の流れで

それを聞いた途端に息子は乗りたくないと嫌がりだしたそうだ。

妻は実際にされないからと落ち着かせそのまま乗って

終わって、実際に何もなかったでしょ?ということを伝え

その上でどうしてそんなに嫌だったか聞いてみたら


ミニオンになったら家に帰れないと思った

どこに帰っていいかわからないとのこと。

なにそれ可愛い

妻は、もしなるとしてもお母さんもだし、一緒に帰ればと。

それは息子も考えから抜けてたようだ(笑


息子は察しが良いと言うか、一言二言で

こちらが想定する以上のことを理解することはしばしばあるが

・・・なんともこっちが想像し得ない何かに辿り着くこともしばしばあるようで(笑
拍手する
posted by ぽて at 00:36 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]