2017年08月24日

帰って来た神戸

・・・長野はむしろ、夜肌寒かった。

神戸は暑い・・・。

やっぱり帰って来たと実感する。


実家は広かった。

神戸の家は狭い・・・。

やっぱり帰って来たと実感する。


家事全般、私の母がやってくれていた。

神戸は自分で気にしないと・・・。

やっぱり帰って来たと実感する。


あぁ・・・休みは終わって仕事か・・・

・・・帰って来たと実感する・・・。

拍手する
posted by ぽて at 08:17 | 兵庫 ☁ | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりお芋芋、長野は夜肌寒いのね。
徳島はひたすらに暑い💦
連休明けは萎えるよね、掛け持ちで土日祝祭日無休だけど生活サイクル変わらないからむしろ楽。

徳島はまだポケgoそれなりにできるそうな。
神戸はまだまだ盛況かな?

いとこの結婚式で久しぶりにお休み頂いたから、ウチも近々神戸に行くー
Posted by ガンバちゃん at 2017年08月24日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]