2017年08月12日

炎上商法?

前置き。

きのことたけのこの争いは知っている。

私としてはきのこもたけのこも美味しい。

ただどっちの方が好きか聞かれたらすんなりたけのこと答えるだけ。

周りがどう思おうと私個人としてはどっちかの肩を進んで持ったり

どちらかを否定するようなつもりはないのだが・・・


きのこ山 .jpg

これ、なんでこう・・・

公式で火に油注ごうとするのかな?(苦笑

きのこ裏.jpg

公式で無理矢理に仲良くやってる感を持ち出すと

かえって抗争の火種となる、

燻って落ち着いてきていた筈の残り火に可燃性のガス吹きかけてるんだと

なんで気付かないんだろうか・・・


・・・もしや、そうやって熱を持たせることで

炎上させて話題の種にしようとしてる??

はっ・・・これはまさか・・・

わざとやってる炎上商法か!?


・・・・・・まさかね。
拍手する
posted by ぽて at 02:22 | 兵庫 ☁ | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのうちパッケージと中身をこっそり入れ替えるキャンペーンとかしてくれるはず。

たけのこの里買ったら、中身がきのこだったでござるとか、、、。

期待している(ぇ
Posted by ガンバちゃん at 2017年08月13日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]