2017年08月11日

ざった。

最近、拍手がぽちぽち押されてるっぽい。

地味に嬉しかったり(ぉ

ありがとうございます。


ポケモンGOのCM。

いますぐルギアをゲット!

なんて言ってるけど

レイド終わってる時間にしかこのCM見たことない(ぁ

何より、ルギアに対してのボールの投げ方もったいない!

貴重なプレミアボールちゃんとカーブさせて投げて!

リング外でカーブなし実なしでボールあてても捕獲率2%!!!



息子がハンガーごと服を着てみせた。

・・・なんつーか面白いかどうか別として

どうでもいいあほなことやる自分の息子が

やはり息子なんだなと・・・

息子の前でそんなんやった覚えないけどそうなってくってやっぱり

まぁ、俺のせいなんだろうな(ぁ

俺の変なとこだけじゃなくてネガティブ根っこについたプラス思考も

是非見習って人生楽しめるようになってほしい(ぁ
拍手する
posted by ぽて at 01:34 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]