2017年08月04日

ざったー

先日の休みにファイヤーとれましたが・・・

なんか、18時過ぎるとほとんどレイド無い感じ?

19時ぐらいには少しレイド残ってる程度・・・

仕事前なんざレイドしてる時間ないし

仕事終わりにはレイド自体が殆どない。

・・・社会人、不利すぎやしませんかね・・・



封神演義。楽しみーって話をしましたが

アニメ化するとゲーム化も気にする私はゲーム好き。

戦略シミュレーション系は当時でまくってたんでいらんですが(酷

キャラクター豪勢に盛り込みまくって無双アクションだったら興味でるかなー

広範囲&火力最強クラスの雷公鞭ぶっ放すの気持ちよさそう

番天印も撃ちまくりたいね(ぁ

花狐貂ぶっ壊しまくるステージや

女媧分体を蹴散らしまくるステージあったら楽しそうだね(ぉ

あ、でも

半端にネームバリューだけでスマホゲーにするのは

不愉快だから是非やめてもらいたいね。



性分じゃないが

たまに一人で立ち飲みして家帰ってみるとか

露骨におっさんしてみたいなぁ。

・・・あ、でも後しんどいの自分か(弱

それなら時間作って妻と二人で飲みに行くほうがいいか。


拍手する
posted by ぽて at 02:17 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]