2017年07月29日

許容。

ジュラシックパークを見ながら息子が言っていた言葉。

「怖いけど見たいねー。」

怖い、ということを

エンターテイメントとして楽しめるようになってきたのか?

まぁ怖いというか迫力感じるって面白いわけだが

その後の言葉が

「恐竜お世話できるしねー」

金曜ロードSHOWのdボタンで恐竜をお世話して育てるゲームがあって

息子がそれをしていたわけだが

怖いけどお世話したいから我慢して観てるってことなのか??


ともすれば怖いのを面白いと思っているわけでなく

怖いけどお世話したいから仕方なくってことなのか?

・・・いずれにせよ、まぁ成長か(ぁ



娘は娘で心霊系のホラーで

なんだか結構見入ってるっていうか・・・

中てられ易そうな反応をしばしば見せるけど

妻に似てホラー好きになるのか

極端に嫌うか

どっちかに転ぶのかなぁ?

拍手する
posted by ぽて at 08:44 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック