2017年07月28日

いいこ。

息子のクラスメイト。

やはり、5、6歳児なわけで

男の子は汚い言葉で大喜びする年頃なわけで。

その中、息子はなんというか・・・・・・

しっかりしてるというか。

うんことかちんちんとか、言わないし

人が言ってると注意したがる。


クラスで息子含む男子は4人。

ほか三人は例に漏れず、男の子らしい男の子だ。

そんな息子に周りの友達がそういうコト言ってたら?話題になったら

「友達だけど、そういうコト言っていたら離れて遊んでいる。」


・・・こいつの悪気のない線引き、すげぇな(笑

しっかりしてるというか、ちゃんとしてるんだが・・・

反面、小学生に上がってからいじめられんか心配になってきた(苦笑
拍手する
posted by ぽて at 03:35 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック