2017年07月27日

現地のガチ勢が温かいおっちゃん達だった件

ポケモンGO。
なんとかルギア欲しくて

行ったところにガチ勢っぽい人たち

勇気を出して声かけると

当たり組。


狩って回ってる人達に便乗できる流れ。

ぞろぞろ人が集まり出したところで

声を出して呼びかける

周りそれっぽい人ばっかりだったし。

ルギア狙いの方、タイミング合わせて入りませんかー?

ぞろぞろ立ち上がり集まる人々(笑

15人でルギアと戦い余裕をもって勝利!

以前1度逃しているのでより慎重にゲットチャンスに挑む

なんとかゲットできた。

さっきの人たちはそのまま次のフリーザーに行くようで声掛けてくれた

折角なので便乗して

その先でもフリーザーを10人で撃破。

フリーザーも運良くゲット。2体目。

ガチ勢の中の1人はゲットチャンスが12連敗中と言っていた・・・・・・

本当に取りにくいらしい。

私は運が良いな(笑

しかし有難いガチ勢の方々でした。

感謝感謝。


他の伝説ポケモン出たらまたがんばろう(ぉ
拍手する
posted by ぽて at 09:25 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック