2017年05月17日

顔に出過ぎ

息子は自分で考え自分で色々とひねり出す。

言葉のチョイスも独特だったり

いたずら染みたことを実行してみたりもする。


娘とお風呂から上がる際に、呼び出しボタンを押す。

妻を呼んだつもりだけども・・・

お風呂の扉に何かが当たった。

扉を開けてみるとバスタオルと

ササッと逃げるように去る息子の姿が目に入る。


娘と、あれ?お母さんじゃなかったね。お兄ちゃんだったねぇ。

って話をしながらバスタオルと拾うと・・・・・・

息子が、すっごいニヤニヤした顔しながら顔をだした。

「あれ?今バスタオルだけこっちに飛んできた?」

と言ってきた。


モロバレである(笑

さっきお前逃げてくの見えたで? ってツッコムと

「やばかった」といいながらニヤニヤしながら撤退する(笑


なにがやばかったんだ?(笑

なんか息子おもしろいなぁ(笑
拍手する
posted by ぽて at 02:40 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449956406

この記事へのトラックバック