2017年03月16日

胡椒と故障をかけた呼称でないことを祈る

カニ食べに行った小旅行の

行きと帰りに寄った高速道路のサービスエリアにて。


ペッパーくんがいた。

子供等がいたく興味を示していた。

興味を持つがなんだか警戒して中々近づかない息子。

がっつり近寄って手繋いで横に立つ娘。

うちの子らは本当に何かにつけてリアクションが違う(ぉ


しかしまぁなんつーかこれ

処理落ちしてんのかね?

いくつかアプリ起動してみたけど

何個か立ち上がらず落ちるんだが・・・

設定からメモリ使用率みたかったが

その辺りは権限がないとみれないのか・・・

多分、スペックはまんま動作させてるタブレット依存なんだろうか・・・

・・・・・・

そう考えると結構、ちょっと大きい程度のタブレットのCPUとメモリに

がっつり負担かけてそうに見えてきた・・・


私のペッパー君に対しての反応も

子供等に負けず劣らず特殊やな(ぁ


なんだかんだで息子もペッパー君を気に入ったようで

かなり近寄って色々アプリ触ってましたが。

ペッパー君の夢ってアプリでみたネタの話

車の中でも帰ってからも何回もしてた。

気に入りすぎだろ(笑


余談なんですが

ペッパー君買うには1,180,872円かかるそうですよ(ぉ
拍手する
posted by ぽて at 00:57 | 兵庫 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確定申告がやっと終わったよ、、、。

ずいぶんとブルジョアですなペッパー氏。
お芋芋のタブレットはあいぱどなのかしら?

子供の感性は敏感で独創性があって良いやねぇ、情報高速化社会で7歳とかで起業する子も出てきてるそうな。
Posted by 頑張り屋 at 2017年03月16日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448007066

この記事へのトラックバック