2010年05月24日

ざったーっ

昨日紹介した動画。

あれを作ったバ行さんにハマッた(ぁ

どの作品もクオリティたかくて

腹抱えながら感動してる(ぁ

私の現在の思考の1/3は今

バ行さんの替え歌です。

言い換えるなら

私の現在の思考の1/3は

腐女子ネタです(ぁ



意味不明な宣伝文句。

神戸市は三ノ宮某所の100円ショップにて

「知っていますか?三ノ宮・本町は路上喫煙禁止地区です

 携帯灰皿はいかがですか?」

・・・。

要するに禁止されてるってことは

歩きタバコとか、指定箇所以外での喫煙をしたら

条例により罰金ですよーってことで

喫煙所や喫煙可能な公共施設や店舗以外ではね

駄目ですよってことで。

そして吸っちゃだめなところで灰皿がないのは勿論のこと

吸って良いよって所は無論、灰皿が設置または用意されている。

・・・携帯灰皿って、何処で使うんですか?

少なからず私は

喫煙マナーをちゃんと理解している喫煙者は

禁止区域でなくても歩きタバコは非喫煙者への不快感を理解し

禁止されずとも吸わないと思っていますので

同時に携帯灰皿の無意味さを理解していると思ってます。

ゆえに尚更

その地域の路上喫煙禁止をネタに

携帯灰皿を薦めるって・・・

意味がわからない(ぁ



引き篭もりたい♪

引き篭もりたい♪




拍手する
posted by ぽて at 02:14 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150847590

この記事へのトラックバック

100円ショップ 神戸 吉祥寺
Excerpt: ざったーっ ... 神戸市は三ノ宮某所の100円ショップにて 「知っていますか?三ノ宮・本町は路上喫煙禁止地区です 携帯灰皿はいかがですか?」 ・・・。 要するに禁止されてるってことは 歩きタバコとか..
Weblog: 100円ショップ 最新情報
Tracked: 2010-09-21 15:51