2010年02月09日

うむ、返事なり

>ガンバちゃん
>(゜□゜;)ソコマデバレトル−

そりゃぁ傾向に不一致な拍手だったから(ぁ


>えり
>同感。 もっともあたしの場合は一年以上接客する人もいれば、一日しか接客しない人もいるうえ、全く同じとは言えないけど…。 似てる雰囲気持つ人とかだと、さっぱりだよね; 間違えて違う話題ふったりとか。 前回会った時にすでに話し終えていたこともう一度話たりとか…;

そうそう、本当に
わかりそうでわからんのですよ
ただ切欠があるとパッと思い出して、それが気持ち良いんだけどね(ぉ


>千輝
>シンケンジャー、いい戦隊モノでしたよねぇ! 思った以上にラストがアッサリしていたので、ゴセイジャーVSシンケンジャーで後日談を盛り上げてくれるのを期待です^^ シンケンジャーVSゴーオンジャーでゴセイジャーに戦いっぷりを見ましたが、結構楽しませてくれそうですよ! ・・・ゴセイジャー側の天才博士が芸人のルイ13世なのがちょっとどうなるか気になりますがね。

確かにラストはあっさりでしたが
あそこまでくるとやることは決着のみでしょうから
あんまり引き伸ばしても、とも言えません?(ぇ
でも実際にチマツリドウコクは案外あっさりやられた気がしてしまう。
ダユウ良かった(ぁ
山田ルイ53世ですか・・・
もう普通にパチンコ番組に呼ばれる位置づけの芸人っぷりですが(ぉぃ
でも太陽戦士サンレッドのヴァンプ様の声優やってるイメージあるんで
天才博士よりもカリスマ主夫のような役のほうがしっくりくるような(ぇ


拍手する
posted by ぽて at 02:19 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

シンケンジャー ファイナル
Excerpt: : 生体反応 さっきニコニコ動画でシンケンジャーのCD聞いたんですが、 大いにふいた。 青のうざさが愛しい… 最終回で大きく株が上がったと思われる青ですが、 CD内のテンションは異常。惚れた!! 【C..
Weblog: 瞬間!!最高!!ニュー速!!
Tracked: 2010-02-09 11:40