2008年09月25日

スポーツの秋とか言ってみる。



まず先に。
昨日の返信について。
緋村剣路よりメールにてちゃんと丁寧な謝罪をいただいたことをお知らせします。



『RT運動会イラスト、参加受付しめきりました。
 主催の私とみき冬麻さんを含む13人のマスターの承認の下、』
「私たち14名のレーヴァテイルが集まりました。」
『たくさんのご応募・・・』
「ありがとうございました!」

『当初はもっと小規模だと思ってただけに沢山に思えるよ。うん。』
「運動会なんだし賑やかで良いんじゃないかな。
 その分、みきは大変なんだろうけども。
 そもそも芋がポテログで呼びかけるかー?なんて言い出すから。」

『ポテログ結構過疎化してるからそんなに集まると思ってなかったんだよ。
 いいじゃん。みきさんに確認とってOK出たんだし。』
「それはみきが良いって言ったならいいんだけども・・・
 ちょっとは反省の色見せようかー?」


「芋、私にとどいた返事見る限り・・・もう一人参加したい人いるみたいだけど。」
『うん、確認とってみたんだけどもね。
 思帆に返事来た次の日に確認でメールしたんだけども、どうにもその前日からさぽているにログインしてないみたいで。
 多分、締切のことも知らない。
 原則的に不参加扱いの認識で話すすめるけど・・・
 本人の態度次第かね。
 仕事じゃないんだからあんまり厳しくやりたくないけども、みきさんの作業に影響することも考慮して判断する。』
「うん、わかった。」
『よくよく考えてみるとポテログの返事って必ずしもそこのオーナーとは限らないんだっけか・・・?』
「あー・・・なんかそんな話聞いたことあるような・・・」
『ポテログの返事欄には、そのオーナーの呼び方で名前のってるしさ。
 ブログでの名前とさぽてでの登録で名前違う人かもいるだろうから、もし同一人物じゃなかったらどうしようもないわ。』
「んー・・・まぁなるようにしかならないよ。
 話変わるけど、さぽているのメール使っててちょっと不便に思ったんだけどさ・・・
 受信メールの送り主の名前はマスターなのに、送信メールの送り先の名前はRTの名前なんだよね;」

『うんうん、メールやりとりしてるとき紛らわしくなった。
 普段つかわないから大して困らないけども、こういうのは統一した方がいいって。』


「タイプ別にわけると・・・
 マユル5人
 マヤ3人
 ルージェ2人
 ミャロル1人
 カルレ1人
 HX1人
 まりな1人
 洛紗1人
 高天、リタ、まりのは居ないね。」

『運動に強そうなリタがいないね(笑』
「マユルが5人集まったのは芋の呼びかけ方のせいだろうけどね。」
『いいじゃない。髪型いじっていいよーって言ってもらえてるんだから。
 みきさんの腕の見せどころ。』
「盛り上げようとするのは良いけどみきのハードルを無暗に高くしないでよね?」
『まぁ、楽しそうだしいいじゃないw』

「前にも言いましたが、絵の完成は11月頭ぐらいを予定しています。
 皆様、少しばかり気長にお待ちくださいませ。」

拍手する
posted by ぽて at 00:21 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | さぽている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック