2017年09月01日

ぽけご

伝説のポケモンレイド、本日9月1日が最終日ですね・・・

一昨日ファイヤーだけなぜか獲れないと言っていた男性は

無事獲れただろうか・・・

他は獲れてるのにファイヤーに13連敗と言っていたっけ・・・



さておき、やたらジム増えましたね。

特にスポンサー(ぁ

やっぱりあれか・・・

EXレイドに向けてか・・・

ミュウツーと戦う招待状ほしけりゃ

できるだけスポンサーのところとか

最近増えたジム狙ってレイドしておけってことか?そうなのか?

それはそれとして招待状・・・

場所と時間指定されんのかな・・・

正直それやられたら仕事ある人かなり無理ゲーになんで・・・



しかしまぁ私も結構集めれたものだ・・・

海外いかないと獲れないポケモンとまだ実装されてないのは除いて

今持ってないのは日本では沖縄に行かないと出ないサニーゴと

イベントでしか手に入らなかったミュウツーと

あとはアンノーン・・・・・・


アンノーン、サニーゴ、ヘラクロス、ケンタロス、バリヤード、欲しい・・・。

ミュウツーはなんとか頑張ろう。うん。

頑張り方わからんが(ぁ

拍手する
posted by ぽて at 02:35 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする